トップ | 新着ニュース

チーズビュッフェのご予約方法が変わります。

チーズの日

チーズビュッフェご予約方法について

 

 

 
日頃よりチーズ王国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月11日に開催しております、チーズビュッフェにつきまして、お陰様で大変ご好評いただき
毎月のご予約が取りにくい状況となっております。
また、当日キャンセルのお客様が大変増えてしまったこともあり、より多くの方にご利用頂けるよう、
現在のご予約方法を2017年4月より下記の通り変更させていただきます。
 
 
ご予約方法 : ご来店またはお電話にて承ります
 
受付時間  : 1000~1800(定休日、臨時休業日を除く)
 
受付開始日 : 同月の1日(1日が定休日の場合は翌日2日)
 
例)4月10日のご予約(11日は定休日)・・・4月1日(土)10:00受付開始
  5月11日のご予約・・・5月1日(月)10:00受付開始
 
 
≪注意事項≫
①   キャンセルについて
開催の2日前までにご連絡をお願い致します。同日のキャンセルはご遠慮ください。
ご予約時間を過ぎてもご来店いただけない場合には、こちらからお電話をさせて頂いております。
この時ご連絡が取れない場合はご予約を取り消しとさせていただきます。
ご予約の際には当日つながるお電話番号をお知らせください。
 
②   人数・お時間の変更について
同じく開催の2日前までにご連絡下さい。可能な限り対応させて頂きます。
ご連絡なく当日の人数を少なくご利用いただいた場合、恐れ入りますがご予約人数分の代金を頂いております。
また、ご予約時間を過ぎてのご来店の場合でも、終了のお時間の変更は致しかねます。
後にご予約のお客様がいらっしゃいますので、予めご了承ください。
天候や曜日により交通状況が大幅に変わることもございますので、時間に余裕をもってご来店いただくようお願い申し上げます。
 
③   料金について
お子様料金などはございません。年齢に問わず席料として、お一人様2000円を頂いております。
 
 
今後もより多くのお客様に世界のチーズの美味しさをお伝えできるよう、
スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。
 
サロン・ド・テ チーズ王国

 

このページのトップへ戻る

HISADA GROUP 直営店

 

チーズ・ヒサダについて