トップ | 新着ニュース

≪オリーブオイル「スイート&バタリー」を店頭予約いただいたお客様へ≫

※5月21日発売オリーブオイル「スイート&バタリー」を
休業店舗にてご予約いただきましたお客様にお知らせです。
 
 
緊急事態宣言による、いくつかの百貨店・駅ビルの休業に伴い、
チーズ王国やフロマジュリーヒサダも数店舗が休業しております。(営業・休業情報) 
 
このまま百貨店が営業を再開しない場合、残念ですが予定通りの商品お受渡しが難しく、
大変恐れ入りますがヒサダグループ本社より対応させていただきたくお知らせいたします。
 
 
●店頭でお受け取り予定だったお客様
1)ヒサダグループの別の売り場でお受け取り(売場一覧
2)配送にてお届け(配送料別途)
3)ご予約店の営業再開をお待ちいただく
 
●配送でご予約のお客様
3)売場からではなく、ヒサダグループ本社から発送可能
 
 
など、お一人ずつ対応をご相談させていただきたいと思います。
まずはヒサダグループ本社までご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お預かりしておりますお客様の個人情報は各売り場にて保護されているため
当本社よりお客様へご連絡を差し上げることができません。
 
大変お手数ではございますが、ご予約票控えのスキャナか写真を添付の上
info@hisada.bizへご連絡をお願いいたします。
念のため、メール本文にお名前とお電話番号をご記載いただきますようお願い申し上げます。
 
 
お電話でのお問い合わせは
TEL 042-540-2060
株式会社 久田 中澤・倉田までお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

HISADA GROUP 直営店

 

チーズ・ヒサダについて